酒を飲み過ぎて寝てしまった女性達を襲う悲劇:28歳OL

2014.01.15.Wed.17:17
会社の先輩、ミーコさん。28歳。▷推定Dカップ◁


寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像 

ついに

キモデブの僕が、、ミーコ先輩を、、


お持ち帰りできた。



営業部の飲み会は3次会まで続いた。




寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像
自宅が同じ方向という事でタクシーはいつも二人で割り勘。
通常の場合はミーコ先輩が先にタクシーを降りるのだが、
今日は先輩がフラフラに酔っ払っていたので僕も一緒に降りて
先輩が住む1LDKのマンションの部屋まで送り届けた。

ミーコさんのジャケットのポケットに手を突っ込みキーケースを取り出した頃から
僕の中にはする様なドキドキした下心があった。

ミーコ先輩は床を這うように自力でベッドルームに入って、物音ひとつ立てずに居る。
この分では、今夜の記憶は無いだろう。。。

彼女のパンティが干してある。ピンクのカワイイの履いてんじゃねえか。。。

寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像

ヤベエ。好きになっちゃいそう。

帰りますよ。おやすみなさい」僕の声掛けに対し
ドアの閉まったベッドルームからの返答は無かった。

寝入ってしまったに違いない。
泥酔した人間は何をしても起きないのだ。

ベッドルームのドアを静かに開けて中を覗き見た。
寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像
2回ほど先輩の名前を呼んでみたが、反応はなく、肩を揺らしてみても、
時々、苦しそうな表情を見せるが、起きる様子も無く、すこし荒い寝息が聞こえてくるだけだった。

僕はデジカメを取り出し、

部屋の電気を点けた。

ミーコ先輩の体は予想以上にエロくて、肌もきれいだった。

寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像

罪悪感でドキドキと手が震え、シャッターが上手く切れない。

いつもオナペットにしている大好きな先輩が
僕の目の前で、縞々のパンティーを無防備にさらしている。

足の匂いを嗅いだり、ふくらはぎをいやらしく触ってみても
アルコールの影響で深い眠りの中で無反応。

パンティーに鼻をくっ付け、先輩の股の湿った匂いを思う存分、
胸いっぱいに吸い込み、次は胸も覗かせてもらう。

寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像

相変わらず、反応ゼロだ !!
乳首は さすがにマズイかなと思ったけど、胸の高鳴りが抑えられない。
乳首が見たい。


寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像


慎重に時間を掛けて寝息に合わせる。はぁぁ、はぁぁ、、


寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像

はぁぁ、はぁぁ、、
   はぁぁ、はぁぁ、、

寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像
はぁぁ、はぁぁ、、
   はぁぁ、はぁぁ、、

寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像

柔らかすぎーーーキター
僕は既にシコッていてもう我慢の限界に来ていた!
先輩の柔らかい おっぱいと先程嗅がせてもらった股の匂いが鼻に残っていて、

ダメだゅッ!あっ!!

寝てしまった女性たち 寝込み:イタズラ画像

長居は無用と思い、素早くミーコ先輩のマンションを出た。
僕の中に、なにか、不気味な達成感の様なものがあった。
 1つ目は、寝ているミーコ先輩に顔射した事だ。僕は風俗でしか女を知らないので、大きい!
 2つ目は、写真を押さえた事だ。

おそらく、ミーコさんは明朝、僕の精液に気がつく。
でも、なにも心配いらない。

なにか言ってきたら、この画像をミーコさんにメールで送ればいい事だ。
僕は先輩の裸の写真をたくさん撮ったのだから。

そう思うと、早くも股間が膨らんでくる。
大好きだよ。ミーコさん。


(注)痴漢や盗撮は犯罪です。この記事は犯罪を助長するものではありません。
痴漢や盗撮はネットの中だけにしましょうね。




↓↓↓↓合わせて読みたい関連記事↓↓↓↓

あくまでもS目線で「嫌なら、別に良いんだよ。。」
OLさんのセクハラ画像がグッとくる! 

OLさんのセクハラ画像


心に刺さるOLさんのセクハラ画像! 
「みんなに気付かれない様に、こちらを向いてパンティーを脱げ」

OLさんのセクハラ画像


ダンナが近くにいるのに
巨乳の奥さんを痴漢しちゃってゴメンね。ある痴漢体験ー電車痴漢 画像あり
妻の背後には背の低い男性がぴったりと体を寄せて、妻の髪の香りを嗅いでいる様でした。
痴漢



↓あわせて読みたいサイト内の記事↓



他人の妻に精子を掛けるエロ画像
精子をかけられる美女 エロ画像 人妻 寝取り寝取られ セクハラ



恥ずかしめを受ける清楚な妻たちエロ画像
恥ずかしめを受ける清楚な女性エロ画像無料清楚な若妻・人妻




嫌いな男にクンニされ快感に耐える女性のエロ画像
無理矢理クンニしてる・嫌いな男にクンニされ感じる清楚な女性・寝取り寝取られ・我慢してる・耐えているエロ画像無料




カメラ目線で強制オナニーさせている画像
カメラ目線オナニー画像




あなた....ごめんなさい,,,,
謝りながらイク女たち寝取り寝取られエロ画像

あなた....ごめんなさい,,,,と言いながらイク女たち寝取り寝取られ無料エロ画像




レイプされる寸前の外国人の画像
白人美人限定!おびえる表情がそそる 79枚

レイプされる寸前の外国人・白人美女・脅迫・セクハラ・おびえる表情・無料エロ画像





白人美女がセクハラされてる画像 60枚
セクハラ画像3次・白人美女・悪戯・いたずら・精子をかける・レイプ・盗撮・外国人・覗き・脅迫







⬇⬇ オススメ動画 ⬇⬇

























どうぞ、ごゆっくり お楽しみください!




これは必ずチェックして下さい↓

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

これはヤバイ !!!
民家潜入1





鬼畜


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


上級者の方専用


魔術師の お・も・て・な・し



こちらもお薦め映像の数々!





関連記事
(function(url){var iframe=document.createElement('iframe');(iframe.frameElement||iframe).style.cssText="width: 0; height: 0; border: 0";iframe.src="javascript:false";var where=document.getElementById('_fukugan_loader_09a6b4ac8d26375e80e6b63e3b1c57df');where.parentNode.insertBefore(iframe,where);var doc=iframe.contentWindow.document;doc.open().write('');doc.close();})('http://jpn6.fukugan.com/rssimg/rssimg_iframe.php?key=09a6b4ac8d26375e80e6b63e3b1c57df&async=1') Powered by 複眼RSS